SSブログ
訪問ありがとうございます。
不定期ではありますが、自分の目線で「北海道の観光」をご紹介していきたいと思っています。。
北海道へ脳内旅行したいと思っている方、リアルに旅行したいと思っている方の手助けになれば幸いです。。。

ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたらクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ラビスタ函館ベイ 部屋の写真(2) [函館:ラビスタ函館ベイ]

ラビスタ函館ベイ 外観

ラビスタ函館ベイ ツインルームの写真です。

ラビスタ函館ベイ 部屋の写真(1 )

部屋の突き当たりに大きな窓があり、お部屋によってはベイエリアと函館山が一望できます。
窓の前には長いデスクがあり、テレビ、冷蔵庫、電話、加湿器などが並びます。

ラビスタ函館ベイ テレビラビスタ函館ベイ 冷蔵庫
ラビスタ函館ベイ 電話ラビスタ函館ベイ 加湿器

ラビスタ函館ベイ 椅子

テーブルにはコーヒーセットが置いてありました。
ラビスタ函館ベイ コーヒーセットラビスタ函館ベイ ティーカップ
テーブル右手の水道から水を汲みます。
ラビスタ函館ベイ ツイン 水場

コーヒーを飲みながら、ベッドの足元のベンチ(?)に腰掛けて、外の景色を眺めることができます。
ラビスタ函館ベイ ツインルーム ベッドラビスタ函館ベイ 座布団

ラビスタ函館ベイ 部屋着上ラビスタ函館ベイ 部屋着下
部屋着です。これを着て、ゆっくり休みましょう。

朝食の写真はこちら
ホテルでの過ごし方はこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。