SSブログ
訪問ありがとうございます。
不定期ではありますが、自分の目線で「北海道の観光」をご紹介していきたいと思っています。。
北海道へ脳内旅行したいと思っている方、リアルに旅行したいと思っている方の手助けになれば幸いです。。。

ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたらクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ラビスタ函館ベイ 部屋の写真(1) [函館:ラビスタ函館ベイ]

ラビスタ函館ベイ ツインルームの写真です。

あまり眺めの良い部屋ではなかったので、部屋からの眺望の写真はありません。
ベイエリア側のお部屋だと、眺めがよいと思われますので、部屋からの眺望を重視する方は
ベイエリア側を指定するとよいでしょう。

部屋に入ってすぐに、クローゼットとトイレ、洗面所、シャワー室があります。
ダブルルームとツインルームにはバスタブがなく、お風呂に入りたいときは大浴場へ行くことになります。


ラビスタ函館ベイ 洗面台
右手が室内のドア、左手がシャワー室、後ろがトイレです。
洗面台の左にアメニティ、下にタオルがあります。

ラビスタ函館ベイ シャワー
ガラス張りのドアです。
シャワーを浴びているときに、連れがトイレに入ると、丸見えですw
気をつけましょう!?w

ラビスタ函館ベイ 温泉用かご
大浴場に出掛けるときは、このかごを持って行きましょう。
タオルが入っています。

ラビスタ函館ベイ 館内着上
ラビスタ函館ベイ 館内着下
館内着です。大浴場に出掛けるときにはこれを着ます。
少し厚手のつるっとした素材です。

ラビスタ函館ベイ 部屋の写真(2)はこちら
朝食の写真はこちら
ホテルでの過ごし方はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。