SSブログ
訪問ありがとうございます。
不定期ではありますが、自分の目線で「北海道の観光」をご紹介していきたいと思っています。。
北海道へ脳内旅行したいと思っている方、リアルに旅行したいと思っている方の手助けになれば幸いです。。。

ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたらクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ホテルノイシュロス小樽 オーシャンフロントツインルームの写真 [小樽:ホテルノイシュロス]

ホテルノイシュロス小樽 オーシャンフロントツインルームの写真です。

前回は「オーシャンビュー」のお部屋でしたが、今回は「オーシャンフロント」です^^

違いは、部屋の広さと景観でしょうか。

オーシャンビュー: 34m² 街と海
オーシャンフロント: 38m² 海


入り口で靴を脱ぐと、3つの扉があり、右手にベッドルーム、正面にお風呂、左手にトイレがありました。

まずは、ベッドルームの様子。
DSCF1832.JPG

DSCF1833.JPG

DSCF1834.JPG


デスク、クローゼット、ミニバー、冷蔵庫、エアコンパネル、トイレ、洗面所は、
オーシャンビューツインルームと同じなので割愛させていただきました。

過去記事 オーシャンビューツインルームの写真

お風呂です。窓は開閉式になっています。
ホテルノイシュロス小樽 オーシャンフロント

お風呂から見た夕日。
DSCF1855.JPG
お部屋のお風呂に入りながら、夕日が沈む様子を眺められたのは、とても贅沢な時間に感じられました。


ホテルノイシュロス小樽での過ごし方はこちら







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小樽 天狗山展望台さっぽろ湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。