SSブログ
訪問ありがとうございます。
不定期ではありますが、自分の目線で「北海道の観光」をご紹介していきたいと思っています。。
北海道へ脳内旅行したいと思っている方、リアルに旅行したいと思っている方の手助けになれば幸いです。。。

ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたらクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ラビスタ函館ベイ 朝食の写真 [函館:ラビスタ函館ベイ]

ラビスタ函館ベイの朝食の写真です。(2009年9月)

まず、出来上がりイメージはこんな感じ↓
ラビスタ函館ベイの朝食例

バイキング会場の様子です。

海鮮丼を作るなら、このコーナー。
ラビスタ函館ベイの朝食 海鮮丼
いくら、甘エビ、ねぎとろ、イカなどが並びます。
ご飯の上に、自分の好きなものを好きなだけ乗せて食べられます。

汁物コーナーです。
ラビスタ函館ベイの朝食 汁物
三平汁とは、北海道の郷土料理で、鮭などの魚とジャガイモ、ニンジンなど野菜の入った汁物です。

焼き物コーナーです。
ラビスタ函館ベイの朝食 焼き物
鮭、ほっけなど焼き立てが食べられます。
一口サイズなので、色々食べてみましょう。

飲み物コーナーです。
ラビスタ函館ベイの朝食 飲み物
野菜ジュースの右隣にあるのは、北海道名物?の「カツゲン」という乳酸飲料です。
他にコーヒーやお茶、水もあります。

他にも色々あります。
ラビスタ函館ベイの朝食 惣菜

ラビスタ函館ベイの朝食 ご飯の友

ラビスタ函館ベイの朝食 揚げ物

ラビスタ函館ベイの朝食 パン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。